作品ブログをもっとご覧になりたい方は一番下のサイトマップよりどうぞ


アート書の有難う封筒

立て替えて頂いていた会費などをお渡しするとき

さっと手書き封筒でお渡ししたら

どんな素敵なことが起こるでしょう?

 

ランチの会費 お月謝 心づけ 謝礼などに使える

手書き封筒の一日教室です

 

受講料(材料費込) 3000円

所要時間     2時間

開催予定日    9月1日木曜日13時から

         9月15日木曜13時から

         8月27日分は満席になりました

まだまだ暑さが続きます ご自愛下さいませ

 


アート書道 堺北野田教室

キャンセル待ちをお願いしていた

木曜日教室 お席ご用意出来ました

のでお知らせします

 

書きたいように書く アート書の世界

 

毎月教室には四季折々の作品を

展示してあります

展示作品に沿って書いてもよし

大きな紙に自分を表現するのもよし

 

書道の枠から飛び出して

アート書を楽しんで頂けたらと

思っております

 

「えーーー砂で書くんですか?」

「えーーラメでキラキラ?」

「絵の具で書いていいんですか?」

「これ何で書いてるんですか?」

 

初めて教室を訪れる方は

皆さん目を丸くされて創作されます

 

 

教室で生徒さんが大作に向かわれている様子

   

教室の詳細

☆場所  堺市北野田 南海高野線北野田駅から徒歩15分

☆講師  真穂(しんすい)

 

木曜日月二回教室 第一・第三木曜日 

          13時からお茶の時間を入れて2時間

          月謝  4000円(一回2000円)

   注意 8月は木曜日教室は夏休みになります

    体験ご希望の方はプライベート教室でお申込み下さい

プライベート教室 ご都合の良い日時 (日曜日は休日)

       一回3000円 お茶の時間を入れて2時間



パフォーマンス書道に挑戦

堺市北野田 真穂のアトリエにて

大きい紙に大筆で書くパフォーマンス書道体験を実施しています

ご興味のある方はご希望の日時でお問い合わせ下さい

人気を頂いている教室で 兵庫 和歌山 奈良からご参加頂いています

この夏はアメリカからのご参加も予定しております 今から楽しみ

遠方はるばる有難うございます 

題はお好きな言葉 出来上がった作品は簡単にお部屋のインテリア書となります


 筆まめが発売されました 真穂のデザイン採用されています

 

筆まめさんから「筆まめver.26」DVD届きました

素敵な申年年賀状デザインがたくさん紹介されています

デザイン採用されると頂けるんですね

以前から年賀状ソフトとか年賀状本に掲載されると

いいなあって思ってたので 夢が叶って嬉しいです

筆まめ真穂デザイン


フランス展示会に出展

 

展示期間 2015 10月 7日から11日

フランスパリ モンマルトルの丘 ぶどうの収穫祭

真穂の作品20点展示予定

展示場所 パリ18区 図書館 二人展

展示会場で流している作品紹介動画

 

←作品をクリックして下さい フランスの収穫祭のサイトへとびます 

 


リンク先をクリックすると詳細が表示されます

活動内容

  • アート書道教室主宰

 ・パリギャラリー展示

 ・だんじり町名揮毫

 

  • 年賀状デザイン提供

  筆まめ

  ファミリーマート

  am/pm

  挨拶状ドットコム

 デザインランキング1位

       その他多数

 

  東北支援事業

  テレビ「あさいち」

  「ニュースアンカー」

  デザイン放映

 

  • 作品掲載雑誌

  「まみたん」

  「Oggi」

         「ニットマルシェ」

     「ESSE」

  プラチナレポーター

アート書道教室

  • 大阪堺市北野田教室

  月二回コース 

  第一・三木曜日

        午後1時より2時間

  月謝4000円

 

  • 1日教室

  事前予約にて随時

  土曜日午前中も可

  2時間

  1回3000円

 

いずれもティータイム付

      年賀状

  パフォーマンス書道

  大筆を使って書きたい

         サイトに載ってる作品

        など

  1回3000円

  材料費別300円程 

講師派遣

 ・デイサービス   

 

  障害者向け講座

  (堺市広報掲載)          

  市民講座

  (大東市広報掲載)

  アリオ鳳

 

講座の内容 講師料

デザイン料などは

お問い合わせください

 

パフォーマンス書道練習中