筆まめ申年年賀状デザイン発表


写真が2つ入るバージョンです

おさるのお耳もつけて愛嬌たっぷりに仕上げました


申の文字は 勢いよく一気に筆を運びました

新年のご挨拶も勢いよく


初日の出を連想させる赤で全体を引き締めました

アイキャッチな役割も果たしています

写真でわかるかな

青色メタリック墨汁でゴージャスに



真穂が得意とする 切り絵文字

どこにもないオリジナル感出てると思います

色合いは晴着をイメージ 和色で勝負



 まるで双葉から筆文字が芽生えてくるような

 イメージで仕上げました


 芽生えのエネルギーを新年のご挨拶に

 


           今年の筆まめ手に取られた方は

           真穂のデザイン探してみて下さいね

           本じゃないので店頭で確認出来ないのが残念です

       

           アトリエにて年賀状1日講習予約受付中です