「奇跡は起こるのか」

ブログ更新出来ずにいました

我が家の愛鳥Qちゃんが家出をしてしまったのです

29日日曜日3時半 

娘がQちゃんをいつもの様に竹籠に入れて自転車で

お散歩

帰宅しても私がいなかったためお庭で二人

その時 Qちゃん自分で扉を開けて大空へ

それから毎日暗くなるまで探しました

近所の子供らでポスターを作り

インターネットでの呼びかけ

警察へ遺失物の届け出

夜は寒いし ご飯は食べれてるのか

娘は思い出すごとに泣き続けて 3日間

 

水曜日の5時半ごろ 主人からの電話「今警察から連絡があってインコがTさんに保護されてるらしい」

ウッソー 即座にTさんとお会いしました

Qちゃんでした!!!号泣の再会です

やつれて汚れてますが Qちゃんです

奇跡です 本当に奇跡です

Qちゃん3日間何してたん?寒かったやろ?

発見時は線路わきで小石をつついてらしいです

本当にTさんに本当に感謝です 現在も4匹のインコちゃんを飼っていて過去に同じ様に家出されてつらい経験をされて

今回警察に連絡入れて下さったそうです

 

こんなことってある?飛んで行ったインコとの再会 

信じられない出来事です

1日ほど静養が必要でしたが今はすっかり元気になりました

娘のクラスでこのニュースを話すと拍手喝采

クラスのお友達も捜索隊に加わってくれて 皆様に感謝です 奇跡は起こります!