「瞬」

2015年も終わろうとしています

最後を締めくくる漢字は

「瞬」にしました

 

1年を振り返ってみると

瞬きの様に

あっと言う間に過ぎたような気も

しますが

改めて思うことは

「アート書」してて良かった

アート書を通じて色んな

ご縁とワクワクが

ある日突然繋がって喜びに変わるんです

まるで魔法みたい

 

今年も次々と魔法が舞い降りて 

高校生とパフォーマンス書道を楽しめたり

フランスから作品を取りに来てもらったり

パリの収穫祭に出展出来たり

ホームステイのガールズ達も目をキラキラしてアート書を楽しんでいたし

筆まめにも載せて貰ったなあ

テレビ出演のご依頼まで頂いて(力不足で出演ならず)

 

幸せなアート書生活でした

勿論 毎月来ていただいてる生徒さんの教室は

共に歩む軌跡を確認できる幸せ

継続は力なり 一歩一歩の瞬間を積むのです 

これがないと魔法は来ないかも

 

ご縁に支えられる一年でした 本当に感謝申し上げます

2016年はなんと書道初めて40周年の年

魔法の芽吹きを誘うように 種まきに日々精進してまいります  感謝をこめて