白銀に紅をさす

大阪でも厳しい寒さが続いています 雪も舞い散り

 

めずらしく雪の積った

銀世界の中

真っ赤な椿に

目を奪われる瞬間

 

冬でも懸命に生きている

「椿」

雪の重さに耐えながら

自然の強さと美しさに

はっと我に返ります

 

 

生徒さんのパフォーマンス書道の作品が続々仕上がっております

「邁進」本当に躍進していく躍動感が表現された迫力ある作品ですね

自分を解放し揮毫出来とっても気持ちよかったそうです

書き終わったお顔が物語っていました

 

内なる自己のエネルギーを解き放ち無になった瞬間に出来上がった作品です

 

よくアーティストさんやイチローさんが「何かがオリテくる時がある」

って表現しますよね あれです

 

書道も無の境地に到達すると 「オリテくる瞬間」があります