「瑤」「笑」 親友同士で

パフォーマンス書道初挑戦ということで

事前にサンプルを準備させて頂きました

「瑤」(たま) 玉のように美しい意味

「笑」

親友同士でのご参加

大きい白い紙を前にして

へー大きい筆はこう割って書くんや!

なるほど体で書くのか!

 

さあどう仕上がったのか?

 

 

初め大きい筆の動きに驚かれていました 半紙で書くのとは違い 

体全体を使って渾身の力を込めて紙に向かいます 右へ左へ遠回りに筆を動かします 

その感覚が「面白い」そうです 初挑戦の作品はなかなか出来栄え「お見事!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kawa (水曜日, 03 2月 2016 08:28)

    昨日はありがとうございました。初めてでしたがとても楽しかったです
    さっそく玄関に飾りましたらその大きさに
    家族も驚いていました。

  • #2

    真穂 (水曜日, 03 2月 2016 08:55)

    コメント有難うございます
    書道でも大きい作品を揮毫する魅力はまた格別です
    眺めて愛でてあげて下さい
    ご家族の反応も作品作りの楽しみのひとつですね