「あるがまま」に生きる

熊本地震の被害が明らかに 亡くなられた方 負傷の方

ご冥福と一日も早い回復をお祈りいたします

余震も静まってくれますように              

西村惠信 作

禅「あるがまま」に生きる

より「願」を選んで揮毫

 

真穂は萩原天神の常連です

神社の空気感が大好きで

参らせて頂いています

 

誓いと願いを込めて 

 

精進致しますのでお見守り下さいと

手を合わせます

すぅーーと心清らかに鳥居を後にします

その日は何だか気分も軽やかに

大切な自分を見つめなおす時間

お気に入りの時間と空間です

 

忙しい時は 今日はここから失礼します

と通りすがりにご挨拶

 

 

願うって素敵な言葉ですね

 

ひたむきで純粋な思い

 

そろそろ年賀状デザインの締め切りが

迫っていました 少しでも思いの伝わる

年賀状に仕上げるため

粘ります

完璧は無いのだけれど

粘ってもう一枚

もう少しを繰り返して

仕上げていきます