新しいことを始める季節    大学生になります

4月から大学生になることにしました

週に一度講義を聞きにいきます

毎週木曜日は月に3回教室入っており

お休みしながらの通学になりますが

ボチボチ通ってみようかなと思います

大学は大阪府立大学 ご近所です

 毎週 講演者は変わって

    元テニスプレーヤー

                         フランス大使館員

                         獣医さん

                      テーマは様々みたいです

                      視野がひろがりそうですね 期待!

こちらも新しいことを始めたくて

と教室の扉を開いて下さいました

 

はるばる遠方より子育て真っ最中の

ママさんです

まずテーマを決めました

「輝く家族の笑顔が溢れるように」

金色でキラキラオーラを出して

元気に笑を揮毫

伸びやかに 感情のまま

気持ちよく揮毫されてるのが印象的

面白いわあと

 

新しいことはドキドキワクワクが

詰まっています